一番ホットな話題だから話そう。

まずは、取引先からクレームが入ったことから。
急ぎ発注だってわかっていたのに、それに合わせた動きができなかったってことがあらましだよね。


あらましなんてどうでもいい。てめーの事情なんて関係ねーよ。
大手だからって粋がってんじゃねーよ。看板外したら役に立たねー偏屈親父じゃねーか。上司出せ?てめーの発注の仕方を改めろよ。便利屋じゃねーぞ。
しかもよーコーディネーターがスタッフ上げてこねーじゃねーかよ。
俺らのせいなのか。意味がわからねーよ。担当変えろだ?上等だよ。変わってやるよ。
何だと思ってんだよ。
大体よー抱えてるスタッフは不良品ばっかじゃねーかよ。
そいつらを組み込んだ事業計画くんでんからおかしなことになんじゃねーかよ。
派遣の活用方法間違ってんだよ。難しいことやらせんなって。できねーし、
反省しねーしろくなやつじゃねーんだからよ。
なんでお前らの尻拭いをしなきゃいけねーんだよ。
あとよ、求人内容をコントロールしてこそ営業だ?
それが間違ってんだよ。


まぁ確かにそうだよね。そのオーダーは求めすぎだよねって時あるね。


ありすぎだ。こんな仕事やめちまえよ。しこたま働いて手取り25万なんてすくねーだよろ。こんな思いまでしてよ。


そんな思いをしてるのは、泰子さんね。まぁ確かにやすい。家族5人養うのはしんどいな。
泰子さんはどう感じてるの?

泰子
私に意見を求めないで。どうせ掃き溜め。何を言っても変わらない。
信用もしない。言うだけ疲れる。思い出したくもない。
あなたも同犯。なんら変わらない。


うん。そうだよね。。。
結局泰子さんに気をかけてるつもりになちゃってんだよ。
ごめん。ごめんって何度も言っていて聞き飽きたよね。
何をやっても今更な感じだよね。

泰子
期待してないしどうせ口だけでしょ。フリにも懲り懲りだから
こういう場に引っ張り出さないでくれる?
お願いだからやめてほしいの。


まー本人がそう言ってんだしよ。いーんじゃねーの。


ほっとける訳がないでしょうが。
それに泰子さんへのあり方がどうなのかっていうのも
みていかないといけないでしょうが。
もう墜落までまったなしなんだぜ。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)