お客様からスタッフの勤怠、勤務態度、机の整理が出来ていないと副社長直々からクレームを頂く。
スタッフだけでなく僕の対応にも問題があるとクレームになった。
上司に関わって貰い対応をしている。時間と労力をかけて頂いている。
上司に対しては出来ない人間で本当にごめんなさいと感じる。
だけどクライアントには2割ぐらいにごめんなさいだけど8割ファック。

だってよお前らさ、スタッフ選んだのお前らじゃん。しかもモチベーションの管理はお宅らでしょってなんだそりゃ。
業務と仕事へのモチベーション別個に管理ってどういうこっちゃ。
いやわかるさ、頑張る奴を派遣しろって。

けれど、スタッフの質は悪かった。
久々に残念だった。
貸し出された携帯電話で、ネットワークビジネスの会員サイトにアクセスして買い物してるし
机は汚ねーし、月の半分以上は遅刻してるし、どうしようもないやつらばっか。
言いたくないけど、こいつらのおかげで、営業数字落ちるし、評価も下がる。
会社の持ち出しも増える。こんな奴らでも派遣法で守られてる。なんで働いていないのに
やつらに給料を払わなければいけねーんだよ。嫌になる。


どうでもいいだろ。こんなやつら。ほっとけよ。そのうち社会から受け入れられなくなるから。

スマート
それでも会社はあいつらに仕事の紹介を続ける。あいつらがいるから僕らの商売がなりたつって先輩がいう。
僕らは何のために仕事してるんだ?ごく一部の話かもしれないけど、とてもやりきれない。

泰子
死ね、興味もない。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)