奥さんが吐き出してくれた。
つまらない。
欲しいものだって我慢してるし
行きたい所も我慢している。

この連休中に体調壊して家事にも積極的に参加出来なくて申し訳なかったし、負担も掛けてしまった。

まず話したことが、我慢しないで欲しい、その誰にも何も言わず頑張ってしまうところがあるから、話して欲しい。
お金がなくて買いたい物が買えないんだったら「買えない」じゃなくて「買うためには」だったり相談してほしいし、家計を見直すために話し合えると思う。
またつまらないんだったら何をしたら楽しいか考えよう。

そんなことを言ったと思う。
枝葉ではあるけど去年のボーナスがまだあったから、奥さんの服を買いに行くことにし池袋へ行った。

けど、体調不良で自分がダメダメ状態。
途中で帰る羽目に。奥さんは最後にいくつかお目当ではないけどシャツを買った。

帰宅後奥さんの体調が悪くなり吐いてた。大丈夫だろうか。心配。
奥さんが体調不良なので食事は出来合いの物を買い家事一切をやったがシンドイ。
これを毎日するのも本当に骨が折れる。
ありがとう。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)