子供の観たい番組と夕食時間がバッティングする件が、未決着で時間だけ過ぎていく。
解決に向けての話し合いは今の所ない。

時間だけが過ぎるとろくなことが起きない。
しこりを残したまま日常的にやなことが起こると玉突き事故を起こす。

昨日は商談が立て続けに失敗したので落ち込んでいたが、家に帰り(いつものことだけど)おかずの少なさ(僕分に残してある量)にカチンときて、おかず限らず芋ずる式にことあるごとに感情に気を任せ声を荒げた。

もうダメ。
きちんと経緯を含めて話さなければ。
こんな日にも残業多いし。
なんだか疲れんな。


ほんと!めんどくせーなー!
玉突きなんて関係ねーよ。
忙しいのはわかってんだって。
こっちも同じだっつーの。
だからこそ食器洗い機買ったし、家計簿もやってんだろ?めんどくせーなー!仕事もさ!


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)