久々寝られないくらいに感情的になって疲れ果てへこむ。

あいつまじでおかしーって。新卒以下。アタマおかしいんじゃねーかっておもう。マジでネジゆるんでるっつーか取れれるよ。

人がさお客様に価値を返したいってマジで感じて、手を替え品を替え状況伝えてんのに、てめーよーふつーかえるか?
てめーの仕事いってみりゃ派遣の中枢業務担当だろが。人がいねーからってあげられねーってのはよ。営業がよ資料ないから営業出来ませんって言ってるのと同じじゃねーかよ。やるしかねーんだよ。

くずが。言い訳ばっかしやがって。
幼いやつだ。てめーの未熟さすら見返さねー気かよ。お似合いだ。てめーは一生底辺で這いつくばってろ。死んでしまえ。努力しねーやつは、終わってしまえ。


はーマジで一向に状況改善されねーよ。
なにこの徒労感。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)