取組みが進まない。
面倒臭い。仕事で胃がキリキリ。

だってよ。
あのコーディネータ頭おかしーって。
全然危機感ねーじゃん。早く帰るしよ。
まじ担当かえてくれっつーの。
上からはよくわからねーロジックで務まらなそうなスタッフねじ込んでくるしよ。
問題起こされたら対応すんの俺じゃんかよ。
まー全部受注決めたから胃の痛いのは治まったけど、本格的に痛むのはこれからだろうな。
短期のプロジェクトだから派遣先の熱っぽさと時給換算で生きてるやつらの温度差って出てくるんだろうな。まーどうでもいいや。
頭下げてごめんなさいすりゃいいんじゃねーの?


アレルギー問題
この2週間程アレルギーひどい。
コンビニのおにぎり食っても反応する。
塩おにぎりでも。
もーたまらん。薬でもかゆみや湿疹が治らない。火曜日に血液検査をしに行く。結果は1ヶ月後だそうだから何に反応してでてくるのか見当しながら過ごさないと、辛いだけになる。
マジで好きなもん好きなだけ食いてーよ。
アスリートじゃねーんだから、こんな食生活いやだ。
しかしだよ。血液検査に5万って。。。ボーナスでたからいいけど、住民税の支払いもある。
きつい。しかも血液検査受けただけでなくて、結果がでてからが勝負。
アレルギー元は変化し続けるっていうから、定期的に受けないといけないし、
家族の協力もいる。は〜家族だよね。家族で取り組み。

転職の問題。
月最低50万は額面で下回ることはないと打診を受けた。
これに業績がよければ、ボーナスもでる。
ボーナスがでないとしても、120万アップ。ノアのスクール代を差し引いても
子供たちへの貯金ができる。そして、家計を見直せば、さらに!
って都合よくいかないんだろうな。
で、ここで年収アップ!よかった!これで、ひとまず安心だね!じゃねー。
ここでどうあるべきがが問われるはず。
辞め方。これしかねー。感謝のない辞め方はない。
どう周りに伝えるか。これが課題だ。年収アップは、その課題をクリアするための事前報酬。
これは相談しよう。考えよう。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)