僕には感謝がない。

  • Day:2011.06.01 22:03
  • Cat:日記
「人当たりの良さ」と「ポジティブ逃避」で
何とか生きてきたということが
先生のセッションを受けて腹に落ちて理解できた。

ズーン、、、と重ぐるしい。

当然、感謝がないので、
人の気持ちを感じるセンサーが鈍ってる。

身の回りにいる人、最も近くにいる家族の気持ちにすら
センサーが働いていない。

仕事にもセンサーが入らない。
当然、お客さんの気持ちなんて感じてない。

やっかいなのが、
・お客さんと心が通じあってたとおもっていたこと
・感謝を感じれていたと思っていたところ
・家族に親身によりそってがんばっていたと思っていたこと

出来てるって本気で思ってた。

感謝って何だろう。
人の気持ちを感じてみたい。

このままだと、本当におしまいだと思う。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)