トラブル多いなー。ほんと。
次から次へとよく起こるよな。
なに?このぬかに釘打ってる感じ。頑張っても頑張っても報われない感じ。
挙句の果てに、俺は悪くないだの、なんだのって。
じゃーやめろよって。都合の悪いことは派遣の営業に言えばなんとかなるって
思いやがって。美味しいとこどりじゃねーかよ。
都合の割ることはこっちに全部アウトソース。俺はゴミだめじゃねーっての。

まてよ。そのゴミを処理してんのは、泰子さんじゃねーかよ。
いい顔しやがってよ。

あーまてよ。こんな夜中に早く寝よーぜ。
喧嘩なら明日やれよ。

わかった。わかった。
最近かなりハードだから、俺も寝たい。

先送りにするなよ。

わかった。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)