スタッフからパソコン環境がないからと手書きで履歴書が送られてきた。

舐めんなおめーよ。
字もきたねーし、職務経歴書に関しては
ペラペラの便箋じゃねーかよ。
そんなもんによく面接機会を託せるよな。
それがてめーの実力だよ。
そんでよ、何に影響するかってったら
俺の評価が下がるじゃねーかよ。
次に紹介した時にマイナスからのスタートじゃねーか。
てめーらに足引っ張られるのはもうごめんだよ!

本当に残念。
幾度も幾度も面接オチが続いてるかもしれないけど、あなたも悪い。
どっかで意識が変わるタイミングがあったはずでしょ。
きついのはわかる。でも歯を食いしばって
書き切ってみなさいよ。
今よりは少しマシな状況になるはずだから。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)