どうあるべきかと、どうありたいか

  • Day:2011.06.04 21:58
  • Cat:日記
勘違いしてました。

アファーメーションをつくるワークで
どうあるべきかの頭で
アファーメーションをつくろうと
してました。

どうありたいかと
どうあるべきかを同じことだと
思ってたんですね。

でも
どうありたいかを考えようとしても
はてなマークです。
全然思いつかない。

言葉と意識のワークで
言葉はその人そのものを
表してると教わりました。

どうありたいかと
どうあるべきかの
区別がつかなかった理由も
何となく生活していた自分に
とって勘違いをするのも
妙に頷けました。



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)