子供に対するネガティブな感情を出してみて、
すぐ打ち消しちゃうんだけど、
打ち消した後に、todoリスト化しちゃうんだけど、
すぐメモにとって、ネガティブな感情に浸ってみる。

すごく嫌なんだけど、吐き出せた分、
すごく愛おしく感じれるようになってきて
子供たちのことが近く感じられるようになってきた。

子供たちも察してくれて、会話が弾むようになってきた。
なんかとても不思議な感じ。
距離が近づけたことが嬉しくて、けど、どこかで近づくことに
ストップをかける自分がいるのを感じる。

この感じてるモノが、todoリスト化の元凶なんだろうな。
なんだろう。やっぱたけしだろうな。。。
平日は遅くて、子供たちと接せれないから、土日が大事なチャンス。

しっかりとつなげていきたい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)