09/29のツイートまとめ

tolikumi

次の会社行ったとしても、わからなかったら電話する?お前冗談だろ?プライドねーのかよ。何とかすんのがおめらーがいう営業だろ?あんまなめんなよ。
09-29 23:18

前もってやれって?新規追えっていってたじゃねーか。まじ勘弁。疲れた。
09-29 23:14

てめー。こっちの気持ちも知らずに、よくいけしゃあしゃあと平気で軽口叩くよな。この死ね!豚!てめー。ちくしょう!ちくしょう!時間のねぇー中で必死こいて引き継ぎしてるのによ。くそ!くそ!くそ!悔しい。悔しい!悔しい!!!!俺のせいだってのかよ!ぐちゃぐちゃに殴ってやりたい!
09-29 02:18


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)