前の会社の上司にご挨拶に行く

  • Day:2011.06.07 22:28
  • Cat:日記
今日は前の会社の上司のところへ
退職の挨拶に行きました。

退職の挨拶と
次の会社のことを話すと

俺の予想やけど
仕事だけを追ってたら
金子の人生捧げるだけやで
何年後になるかわからんけど
お前が次のステップを見据えんと時間の投資にならへんで

と言われました。

ガッツーン。
胃のあたりがギューです。

このタイミングで
その言葉キツイ。

逃避といい子が反応してるのが
わかり
話題をちょっとずつかえようと
してるし
笑顔で乗り切ろうとしてました。

味わうだけ味わおう。
もうここまで来たら
ずっーっとギューってなろうと
思いしばらく同じ話題で
通してました。

あーばかだ、俺。
ホントバカだ。



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)