初めてスカイプやって
出てきた感想
・最初硬くて、タメ口聞けなかったんだけど、徐々になれていい感じだった
 でもこれ、lowじゃ難しいんだろうな。。。
・感情逃避があるから、他の人の話を聞きながらぼやーっとしないかなっていうのが不安だったけど
 なんとかついていけてよかった
・人の話を中断して、それってこういうこと?が恥ずかしいというか、こいつ頭悪いのか?って
 思われるのがいやで、できないんだけど、トライしてよかった。理解も進んだ。
・後半落ち着いて平常心?でひとの話が聞けた。
 同じ感覚を日常生活で探すと、かなり調子のいいアポイントの時に似てる。
 ってことは、high。いいっちゃいいんだけど、、、、

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)