ゆみえに自分の今の状態を伝えたら
鬱状態だね、言われた。

言われた初めて気付いた。
そっか、これって鬱なんだって。

こういう状態は、社会人になってから割りと早く出てたんだと思う。
とにかくハチャメチャがんばって、なんかよくわからないまま
疲れてんなー、なんかやる気でないなーとかで
しばらくぼーっとして、時間が経てば、また元気になるんだろーなーって
放おって置くパターンだった。

最近はかなりの頻度で、長期間にわたって
やる気がでなくて、、、、

まぁでもそうだよね。
何をするにも腰が重いし、取り掛かったとしても、面白くないし、
とは言いながら、最低限やることはやるみたいな。。。

でもさ、自分でもほめてあげたいけど、
こんな状態でも、この間もTelクリ大会で1位なった。
しかも大差をつけて!
でもな、、嬉しくともなんともないんだよ。
はぁ〜だめだ。

それに、常に俺はあたまが悪いって感じているし、
そういうのやめろって自分に言い聞かせても
やっているし。。。

それに反応するように、参考書とか、書籍とか
買いたい衝動にかられる。
買っても対して勉強しないくせに。。。
逃避だよな。。。

というか、逃避に逃避を重ねちゃうんだよな。。。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)