前々から出ていたんだろう人格がおぼろげながら見えてきた。
忘れないうちにメモる。

名前
middle

好きなもの

jazz
hunter×hunter
ホラー
体を鍛える

嫌いなもの
アクティブなレジャーとか

奥さんに対してどう思うか?
・素敵な人
・芯があるし
・揺るがないし
・とても強いひと

母親についてどう思うか?
・かわいそうだと思う
・つらそうなお母さんを助けたい

よだちゃんからアドバイス
・夫婦は五分五分
・middleがみている、お母さんかわいそうは、いち側面
・母親だけが悪いわけではない
・母親も悪いところもある
・そこはフラットにみていかないとね
ーーー
・母親や父親に当時のことを聞いてフラットに判断してく

middleからみた高校時代は?
・家庭科の先生がすきだった
・バンドを組み始めた。仲間と一緒に演奏できるのがたまらなく楽しくて最高

中学校は?
・もっともっと自己主張とか
・もう少し生意気だったら楽しかったのかも
・喧嘩で一番強いやつと殴り合ったなぁ笑
・いまでも酒飲むとなぐり合ってるなぁ笑

★自己受容ができてる!
・容姿について
普通だと思う。少なくても悪くはない。だって、気を使ってるし。
そこそこだと思う。
・Tel大会
1日で35件のアポはすごいと思う。
いままでの経験が活きてるんだなって思うよ。
だって2位と10件の差をつけてるんだもの。

ーーー
なんで、middleがわかるようになってきたのか?
・lowの本音が出てきたから
・本音を感じることで等身大に近づいてきたからかもしれない(byよだちゃん)
ーーー

これからもっともっとmiddleを感じるために

・middleで感じると物事を
何を感じたり
どう見えたり
どう思ったり
を感じること

・今の自分が昔のことを思い返すとどんな感覚があるのかとか
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)