ポイントが嫌い。

  • Day:2011.06.11 22:30
  • Cat:日記
買物すれば、必ずっていい程
ポイントカードありますかって
きかれる。

面倒くさい。
貧乏くさいし。

で、今日家族でガストに行ってきました。

奥さんが、「おとクーポン」って
知ってる?ときいてきたので
「知らない」と答えました。

聞くと
山盛りポテトが半額になるって
いうじゃありませんか!

目の色を変えて
ターポンの登録をしました。

他人のことを自分のことの様に
考えようとか言ってるくせに
まるでなってない。

ポイントで割引いても
利益を出せる様にがんばってる
会社員の人たち、
節約をしてローンをかえすために
努力している人のこと、
デザートがもう一品たのめるね!と
喜んでいる家族、
そういう人たちのこと全てシカト
だったんですね。

反省です。

あと、妙なプライドも
感じられました。

矛盾してるな一




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)