ほんと上にもの言えねー会社の管理職って多いな
問題を放置してっから余計な手間と労力かかんじゃん
アポ内容だってわけわかんねーし

まぁ、そうならない状況はわからなくもないよ
誰が回しても回るように業務設計されているし

いやいや、だからってよー
まとめるこっちにしたらめんどくせーわけだよ。
あーだこーだ話の論点がずれる会話をまとめる訳だからさ
アポ内容が元になって提案になるんだからよ
あいつらが提案内容にケチつけんのはお門違いだっつーの

うん、一生懸命仕事してて、それこそ、周りもきにならなくなるぐらい
やらなきゃいけないことを必死にやてって、振り返ったら
組織の問題が山積みだったってそんな感じなんじゃないかな

そりゃ分かるよ。つーか、俺らみてーじゃん。

確かに。。。
やらなきゃの弊害はでかいよな。。。。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)