掃除

  • Day:2011.06.14 06:33
  • Cat:日記
こもりぱなしの部屋を3カ月ぶりぐらいに掃除しました。
模様替えも出来て心機一転、気持ちよく過ごせます。

最後に祭壇も作り、やってる感だけは出せました。
あとは中身を伴わせるのみ!!

掃除の最中気付いた事ですが

模様替えする前の家具の配置は、とても閉じていて
僕が机に座ると、たんすが邪魔して
僕がいるかどうか
家族にはわかりませんでした。

敢えてこういう配置にしていたのですが
今、考えると家族に対しても閉じていたんだと
思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)