主体性がないなって。
ベーシックday2中に感じた。
通っていることに、おんぶにだっこっていうか。
甘いなって。
過去唯一、主体性を持って取り組んだことと言えばドラム
どうしたら上手くなるかを日常的に考えてた。それしか考えてなかった。
足らない部分を補うために、ストイックに頑張ってた。
それが今ない。仕事も取り組みも。闇雲的。

この主体性がないというか、目的意識の話をぽよちゃんに相談した。
奥さんや子供達との関わり方とか、仕事が上手くいかなくて
どうしたら上手く関われるんだろうとか、どうしたら仕事が上手にできるんだろうって
思って当時のリラの門を叩いたんだよなって。

今更、あほだな。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)